top of page

雑誌「日経WOMAN」に掲載いただきました

雑誌「日経WOMAN」2023年3月号「前向き新習慣を始めた人集合」に掲載していただきました。



日経WOMANは、10年以上前、会社員当時から読んでいた雑誌です。


「いつかここに載ってみたいなぁ」と思ったことがありましたが、

まさか本当に載る日が来るなんて、思いもしませんでしたが、とても嬉しいです。

掲載のキッカケは、東京でPR会社に勤める角本栞さんのお声がけで実現しました。

彼女との出会いは、5年前に通った宣伝会議「編集ライター養成講座」。

私は受講生で、彼女は当時、宣伝会議の社員で窓口をしていました。


そのときのご縁で、今も仲良くさせていただいてます。 お互い当時の会社は退職し、新しい環境にいますが、 こういうご縁がいただけるって本当にありがたいです。 今回私は、『学び直し』をテーマにお話しました。


50代といえば、それなりに経験や実績を積んだ年代。 だからこそ、思い込みや、普段の”癖”にハマりがち。 妙な自信も邪魔になるだけだと思っています。

なんでも、気になったときが、始めるベストタイミング。 年齢は、ただの『数字』くらいに考えて…笑

頭や考え方が固くならないように、 情報も出会いも、どんどん新しい風を入れていきたいです。 掲載にご協力いただいたライターや編集者の皆さま、ありがとうございました。 また載れるようにお仕事がんばります!

こうして紹介してもらえるって本当にありがたいです。

私は『学び直し』をテーマにお話しました。

それなりに経験や実績を積んだ年代だからこそ、 思い込みや、普段の”癖”にハマりがち。 妙な自信も邪魔になるだけだと思っています。

気になったときが、始めるベストタイミング。 年齢は、ただの『数字』くらいに考えて…笑

頭や考え方が固くならないように、 情報も出会いも、どんどん新しい風を入れていきたいです。

Comments


bottom of page